Detchi's Atelier ■diaryを更新(12月13日)■        ■パズドラ日記を更新(12月13日)■        ■トップ絵更新(12月13日)■        ■affiliate、パズドラ日記を追加(4月17日)■        ■diaryを更新(4月19日)■        ■ダウンロード販売開始! DMM DLsite.com DiGiket.com ■       


           profile       about&works       gallery       diary       affiliate(new!)       パズドラ日記(new!)                 



2015年4月17日同人CG集発売!
R18ですが、よろしくお願いします!
DMM


DLsite.com
デリヘル物語

DiGiket.com




生存報告を兼ねましてトップ絵の更新です!
株式会社ORATTA様『百姫繚乱!戦国アスカ』にて「宇佐美定満」を担当させていただきました。
こう、ぺろん♪と。気合いを入れたのはずばりそこです(笑)




続きましてトップ絵の更新です!
株式会社ORATTA様『百姫繚乱!戦国アスカ』にて「足利尊氏」を担当させていただきました。
ダークでセクシーな武将で御座います^^
褐色肌で銀髪って素敵な組み合わせですね~♪(自画自賛)





長らく更新がご無沙汰していました。
気付けば夏が終わっていてびっくりです。夏らしいことを全くできませんでした。
8月は、モノクロ漫画と艦これイベントにかかりっきりでした。
艦これイベントではE6を最後まで攻略できず、羽黒を失う結果となりトラウマが。
あまりに悲しかったのでその切なさを落書きにしました。
モノクロ漫画も無事完成したので、9月はさらにやることが増えそうです!




冬神さまへの感謝をテーマに描きました。
毎年お世話になっている白八咫様へ寄せた一枚になります。
こうして1年に1回必ず看板娘に触れる機会を与えてくれることに感謝の言葉が尽きません。





油断大敵、真面目に更新!!
とはいえ案件でドタバタという嬉しい悲鳴を上げましたが、ちょっと落ち着いたので更新です。
さてさて。前回の更新でオリキャラの冬神さまをイメチェンしたわけですが、
全身イラストを公開です!!
数々の案件をとおして、デザインや塗りが色々とパワーアップしました!
案件から学んだことは、お肌の露出でしょうか!?




4月が始まり新しい年度を迎えたということで、オリキャラ「冬神さま」もニューバージョン!
武将系カードイラストの仕事の経験を活かしてキャラデザを一新しました。
全身はもう少しすればお披露目できるかと思いますが、
可愛らしさが消え、ダークでミステリアスな雰囲気が増した感じです。
某艦娘の改二みたいな劇的な変化ですね!




夏コミお疲れ様でした!
たくさんの方に足を運んでいただき、日頃お世話になっている方とも会うことができて、
本当に思い出深いものになりました!!
残暑見舞いも兼ねまして、夏っぽいイラストをアップさせていただきます!
オリキャラ最強のフォルティ様の初水着姿はレアですよ~
青の女の子は竜騎士だったりします。氷の双剣を投擲、斬撃するのですが、
空中戦でそれを行う際には身の丈を越える程のサイズになることも
ストーリー仕立てでぜひとも彼女の世界を表現していきたい新キャラです。
なぜか後ろからのショットが多い隠し設定が…



七夕イラストになります~
七夕というと、どうしても夜空と女の子をイメージしてしまうので、
いろいろとイラストの構想が膨らみます。
今回はずばり彼女の膝枕から見る星空!
憧れのシチュエーションですね!!
ネタが閃いてから、いつもの流れをすっとばして塗りを始めたので、
いつもとは違ったテイストのイラストになってます。
お団子ヘアーの女の子もいいっすね…膝枕いいっすね…



MF文庫Jイラコン用のイラストになります!
メディアファクトリーという響きだけで、ロボ娘に決定。
イメージカラーは文庫の色から白と緑にしました。
発光パーツがいいですよね~ 蛍光灯とかじゃありませんよ~
ロボ娘のくせに、衝動買いや、積ん読したりと、けっこう俗っぽい所が
ありますが、可愛いから何でも許しちゃいそうっすね!
ラノベの企画に参加できるなんて、テンション上がります!
このつながりで挿絵の仕事もゲットしたいです!!



トップ絵の更新です~♪
久々の趣味絵を飾るのは、シェフのまどかさんです!!
本名は「宮崎 円」。もともとは和服のキャラだったのですが、
料理イラスト企画の案内人のデザインを考える中で、
ビビッときました!
まずはパンケーキのご紹介。
甘いパンケーキのプレートには塩気のあるソーセージやベーコンがのっています。
クレープにもこういうのがあるのですが、甘さとしょっぱさの組み合わせは
味に飽きることがなく、ついつい食がすすんでしまいます。
元ネタは近所のパンケーキ専門店のメニューです♪



皆様あけましておめでとうございます!
昨年は絵師としてまさにスタートを切ったといえる充実した一年でした。
案件のお声もたくさん頂き、受賞もさせていただきました。
今年は本格的に絵師として活動を広げていくつもりです。
キャラデザ、カードイラストだけでなく、今年こそ挿絵のお仕事を!
そして小説や夏コミ、冬コミの参加!といった目標を色々掲げてます。
準備は全て整ったといえるので、今年一年精一杯活動します!!
どうぞ応援の程よろしくお願いします!!



本格的に絵師として活動することを記念してHPを新設しました。
受賞歴や仕事の履歴なども設置することができたのも、
これまで支えて頂いた皆様のおかげです。
どうぞこれからも応援の程よろしくお願い致します。
メインを飾るのはオリジナルキャラクター「不死の戦姫」ことフォルティシア姫です
ファンタジーオリキャラの中では圧倒的な存在感を放っております♪




こちらは過去にイラコンに応募したものです。
私がどうしても描きたい世界は竜がパートナーの世界だったので、
このイラストはかなりお気に入りです。





とあるカードイラストに寄せるつもりで描いた一枚です。
結局日の目を浴びることは無かったのですが、
そのままにするのも可哀想だったのでしっかり愛を注ぎました。




あらゆることに感謝を
イラストが描けること。それを見てもらえること。
普段気付かない当たり前のことに改めて感謝を。






    
Copyright(c)2012.detchi